2025年6月19日
【※6/22更新】TAG秋葉原における決済キャンセルについて
いつもTAG秋葉原をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 現在、レジ機能の都合上、JCBクレジットカード決済にてご購入いただいた商品のキャンセルを承ることができかねる状態になっております。 ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 JCBクレジットカード決済をご利用の際は、セルフレジでのご注文を確定される前の確認画面で、今一度ご注文内容に誤りがないかをご確認いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
【6/22】問題解消のお知らせ
JCBクレジットカード決済後のキャンセルにつきまして、レジ機能が復旧したため、従来通り承ることができるようになりました。
復旧までお時間をいただき、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。